※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

妊娠初期なのに前駆陣痛のような一気にお腹がぎゅーってなるような痛みが凄いんですが同じようになった方いますか?

妊娠初期なのに前駆陣痛のような一気にお腹がぎゅーってなるような痛みが凄いんですが同じようになった方いますか?

コメント

きらきら✩⋆*¨̮⋆

初産なので陣痛の感覚はわからないのですが、私は6週、7週の頃、うずくまるくらい下腹部が痛くなりました😣生理痛に近いような感じでした。
病院に電話したところ、子宮が大きくなることとそれに伴い靭帯が引っ張られて痛いんだと思います、翌日も続いたり酷くなるようならまた連絡してください、と言われました。
強い痛みは2~3時間くらいで治まったので、その時は受診せず様子みました🙂
様子みて良い痛みなのか、受診した方が良い痛みなのか、病院に相談されても良いかもしれませんね。

• みう

みう

下腹痛というかお腹全部が定期的に張るという感じです😭
    これも靭帯伸びてる痛みなのか不思議で😭
    今日も続くようなら電話しようと思いますありがとうございます!

• 7月17日