※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
妊活

生理が遅れたら病院へ行くタイミングは?妊活中で、周期が不規則。病院からは生理が始まったら来院を指示されている。

生理何日遅れたら病院に行きますか?
前回6月5日はじまりで、7月6日が予定日でした。ふだんは遅れても3日程度です。

妊活中ですが風邪や仕事でタイミングが合わず、今周期は1度もできていません。
不妊治療の入口にいて、病院からは生理始まったら来てねと言われています。

コメント

うめ

妊娠はしていないんですか?
私の場合ですがもし生理不順だと1週間遅れはたまにあるので2週間遅れてたら病院に行きます。
だいたいそう時は、ピルを処方して貰い、ちゃんとした生理を起こすことが多いです。
普段3日程度ならもう病院行ってもいいかもですが、まだ入り口と言うことなら、電話して聞いてみても良いと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

治療中ならもう病院行ってもいいと思います🤔✨
生理来なかったらリセットさせるなりして早めに治療に取り掛かれると思うので、時間もムダにしなくていいかなと思いました♪

ふむ

コメントありがとうございます!
週明け電話して受診しようと思います☺️