※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

男性は自分を大切にし、自分のペースを崩したくないと思っているようです。希望に沿った生活を送り、旅行や義実家訪問に不満を感じています。

男の人って
何でこんなに分かろうとしないんでしょう…
自分が一番
自分が大事
自分のペースを崩さないで!
って感じで😓

頑張ってなるべく希望に沿うように生活してきたし、頑張って節約したりしてきたのに
ポーンと一人で旅行とか普通行けませんよね?
来月義実家へ帰ると言っていますが、行きたくないです。
旅行先も言っていた所とちょっと違うし裏切られた気分…

コメント

y

そこまで自分勝手な行動をとる
旦那さんなら 、
主さんが節約を
頑張ってることすら
知らないのでは …… ( ´•д•` )💦

知っていての旅行なら
有り得ません 😀💕

  • はち

    はち

    知ってます😣
    趣味の筋トレも行かせてあげてますし
    こどもが出来るまでの頻度とはいきませんが飲みにも行ってます。
    同僚を連絡なく連れて帰っても嫌な顔せず御飯振舞います。
    その上、月一で何かしら泊まりがけで旅行に行きたがるので私はその間こどもが病気してて仕事休んだり看病したりしてるのに何なんだろうと途方に暮れてしまいました。

    • 9月18日
  • y

    私の家庭じゃ考えられないです 😭

    もおATMにしか見れなくなります 😭

    • 9月18日
  • はち

    はち

    ATMです(;_;)だけどお金で支えて貰ってるのも腹立って来ました(´・_・`)一応パートですが生活出来るほど貰えませんし…腹立つ。

    • 9月18日
  • y

    私も旦那と喧嘩したとき
    自分の経済力のなさに
    イライラして落ち込むので
    気持ちわかります ( ;´꒳`;)

    • 9月18日
  • はち

    はち

    一人で全部してる!…とまでは言えないのが悔しいですよね(⌒-⌒; )

    あぁ…もうだめなのかな私達…(/ _ ; )

    • 9月18日