※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
子育て・グッズ

1週間毎日3〜4時間の睡眠で具合悪く、旦那に助けてもらったが、泣き止まず辛い状況。眩暈や吐き気も。

1週間毎日3〜4時間睡眠で具合悪くて旦那が今日1日夜の授乳もミルクにしてやるからお前は寝ててと言われ、寝てましたが結局旦那がミルクあげてもオムツ替えても泣き止まず、私も寝れず。。
おっぱいあげてトントンしたら寝ましたーー。。。笑

めちゃくちゃ具合悪いし、目眩するし、吐き気もする。
辛い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね、、
お疲れ様です。

旦那さんは仕事何時に帰ってくるんですか??


私も夜通し抱っこの時は
ほんとにしんどくて、、、
いびきかいて寝てる夫を叩き起こしてキレてました。

ちなみにさっきも
寝ててと言われて23時にミルクあげてもらってましたが

吐き戻しの音が聞こえた瞬間
目が覚めました😨😨笑

そして
吐き戻しになれてない夫はフリーズ。。。

やるならしっかりやってほしー。
3ヶ月経ちますが
未だにやること中途半端で腹立ちます笑

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    遅くなりました!💦

    旦那はホームヘルパーやってて24時間体制なのでその日によって帰ってくる時間バラバラです😭

    ほんとイラッとしますよねー。
    旦那が次の日休みの日は俺がやるよ!とかいうくせにいざ子供泣いても起きないし、結局私がやるという。。

    吐き戻しのフリーズはこっちまで困りますよね😰
    さすがに対応して欲しい😭

    • 7月17日