※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
その他の疑問

切迫早産で入院中です🙂毎夜毎夜の話なんですけど、動いて無いしナースの…

切迫早産で入院中です🙂
毎夜毎夜の話なんですけど、動いて無いしナースの言う通りに点滴してる方の腕はできるだけ位置を下にして寝てます。今日は途中で目が覚めてトイレに行ったあとまた寝ようとしたら閉塞がどうのっていうのが出て機械がピーピーと音を立てました。今までこれは何度もありました。しかも毎夜大体寝る頃にいつも鳴る。取り敢えず自分で音消して再開のボタンを押して対処するんですけど1回起こると何度も繰り返して昨日は意識が無くなるくらいまでその動作をやらされました。(同室の方すみません🥲)
そして今日も何度も鳴る。流石に鳴りすぎて隣の人が低い声出したので急いで部屋を出て来ました。今はナースステーションには誰も居らず取り敢えずと廊下のソファに座ってます。毎夜ナースステーションにお邪魔してる気がします。他の人も一緒のことが起こってたら安心したけど流石にこういうのなるの私だけだった😭これに関しては治す対処法とか無いんでどうすることも出来ない、、

コメント

おじゃまたくし

うわー笑
私も切迫で入院してる時
めっちゃピーピー鳴って自分で消して
それでも鳴り止まない時
ナースコール押しまくってました爆笑
めっちゃ気持ち分かります😂
気まずいったらありゃしないですよね笑

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ナースさんに直しては貰うんですけどその後も結局また鳴るんですよね🥲🥲私の機械だけほんとに壊れてるんではって思っちゃう笑

• 7月17日
あんこ

看護師ですが、点滴留置してる部位が関節の近くだったりするとちょっとした動作で閉塞と勘違いして機械鳴ります。気になるようでしたら曲がらないような別の場所に刺しかえをお願いした方がストレス無いと思います!☺️

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

明日で点滴外して貰えるから我慢かなと🥲🥲今日新しく付け替えて貰ったんですけど自分の血管が細くて何度も失敗された中これだ!って言って成功したとこが今の位置なので申し訳ないですね💧でも夜以外は閉塞にならないんです、不思議すぎる🙄

• 7月17日
ねこまる

1人目の時点滴2種だったので機械も2個でした💦
同じく毎晩ピーピーなってナースコール何回も押してました😅
でもさすがに鳴りすぎたのかクリップで機械とチューブに振動が伝わらないようにされました😂
挟んでもらってからは全然鳴らなくなりました😊
なんか対応してほしいですね💦