※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

つわりピークで辛かったけど、男性には理解されないこともある。でも胎動の可愛さに癒され、得している気持ちになった。寝るのがもったいないくらい可愛いと感じています。

つわりピークしんどかったし、毎日毎日生きてるか心配してるのなんて男の人には分かんないだろうけど、胎動の可愛さ、愛おしさも分かんないんだと思ったら、なんか得してる気分になった🍀
胎動が可愛くて寝るのがもったいないです😅

コメント

🔰

今しかねれないから寝ときましょ(笑)
昼でも胎動ありますから🎵
産まれたらまとまった寝る時間ありませんよ☺️

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうですね🤣
    日中胎動少なかったから余計貴重に感じて、、😅

    • 7月17日
  • 🔰

    🔰

    昼は胎動あるにしろまだまだ小さい胎児だし、
    わかりにくいと思います。わかるときはわかっても(^_^)v
    夜じーっとしててポコポコってしたかな?ってわかれば充分。
    そのうち胎動激しくて寝れなくなりますから、
    今が寝るチャンス❇

    • 7月17日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    やっぱり激しくなってくると寝れなくなるんですね!!
    今のうちに寝ておきます!!笑

    • 7月17日
アポノギョ

うちも夜型でした‼️
愛おしいですよね♥️

生きてる安心感も得られるし、
思った通りには動いてくれないのでもどかしくて可愛くて
たくさんお腹の動画撮りました😂

でも産まれたらつわり忘れるぐらい大変でした😂💦

あなたが動いてたのね~って可愛いですけどね😆

こもも

胎動感じるとお腹の赤ちゃんが愛しくなりますよね♡
ほんと女性の特権だと思います✨
あの感覚は男性には分からない物ですからね♫