※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそこ
妊娠・出産

体調がすぐれないようで、夜は小刻みにしか眠れず、痛みやトラブルが続いているようです。赤ちゃんの大きさについても気になっているようです。共感を求めています。

同じぐらいの数週の方。
寝れてますか?体調等どうですか?赤ちゃんの大きさはどのくらいでしたか?

もう、夜は小刻みにしか寝れず。
あちこち痛い。
マイナートラブルばかり。

分かち合いたい😂

コメント

はじめてのくまママリ🔰

36週3日の初マタです!
夜に陣痛&破水がきたらと思うと気持ちが不安になりなかなか寝れません😓
そのうえ頻尿でトイレが近いです。お腹も張ることが多いです💦
現在、赤ちゃんの体重が2800g以上あります💦
陣痛は昼間より夜来ることが多いと聞くので夜が不安とドキドキです😰

• みそこ

みそこ

頻尿辛いですよね😭夜中何度も起きてトイレです。とゆうか、寝れてませんが😅
    本当にお腹張りますよね?!
    赤ちゃん大きいですね!私はちいさめです☺️
    確かに一人目は夜中に陣痛来ました!陣痛体験するまで不安でしかたきったけど。でも、来たら意外と落ち着いてました!😂

• 7月17日

38週目です!
頻尿すぎて1時間に一回ほど起きて胎動でも起きて全く寝れてないです😂お互い頑張りましょ😭

• みそこ

みそこ

同じ感じで起きてます😂何故か昼寝だと、もうちょい寝れる謎のルーティン😭
    おトイレの度にお腹張るし苦しいし、早く出したいけど産んでも寝れない悲しみが😂😂

• 7月17日
あんちゃん

現在37wです!
ベビーは2600gくらいと言われてます。
同じく眠れない日々を過ごしてますが、開き直り始めました笑
一緒に乗り越えましょう…!

• みそこ

みそこ

大きさちょうど良さそうですね!
    本当に寝れないのに上の子の保育園送迎が今一番辛いです😂
    開き直り大事ですよね!
    もう、産んでも寝れないし可愛い赤ちゃんだくがモチベーション😁

• 7月17日