※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

生後2ヵ月の5キロの女の子に、オムツ漏れが起きています。自分のオムツの付け方が悪いのか、太ももが細いから漏れているのか心配です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

生後2ヵ月、現在5キロの女の子を育ててます!

最近オムツを出産祝いでもらった
ムーニーマンのSサイズに変えたのですが
横からうんちが漏れてます。

これは私のオムツの仕方が悪いのか
太ももが細くて漏れてるのかわかりません(´・ω・`)

同じような方はいますか?

コメント

ばっち~ママ

サイズが大きいんだと思いますよ!
うち2ヶ月の時メリーズの新生児より小さめ
のやつつけてました♪

  • めろん

    めろん


    大きいんですね(´・ω・`)
    私も新生児用に戻そうと思います(´・ω・`)
    ありがとうございました💕 💓

    • 9月18日
deleted user

2か月5キロなら、Sのテープタイプでいけると思います😊
ムーニーマンって、パンツタイプですよね?
確か、目安が6キロだった気がします。
ムスメちゃん、その頃はムーニーSのテープでした!

  • めろん

    めろん


    コメントありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
    ムーニーマンじゃなくて
    ムーニーでした!笑
    テープタイプ使ってるのですが
    どうやら太ももがが細くて漏れます😢
    いまパンパースの新生児用を
    とりあえず買ってきました(;▽;)

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足が細いなんて羨ましいです😊
    うちのムスメちゃんはムチムチしてて、サイズアウトしました💦💦
    パンパースは足回りがキツめですね😃

    • 9月18日
  • めろん

    めろん


    逆に細めちゃんだから
    心配になります(;▽;)
    むちむちしてるの可愛くて
    もうたまらないです🙈💗

    • 9月18日