※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのぴよ
妊娠・出産

妊娠の可能性について質問があります。先月の生理が着床出血だったか、早まった排卵後の妊娠か、意見を聞きたいそうです。ありがとうございます。

昨日、ルナルナの画像付きで妊娠について質問させてもらったものです。

実は、6月半ば〜末にかけて気分が悪かったり悪阻っぽい症状があってました。
6月24日頃薄いピンクのおりもの、26日には生理がありましたが3日ほどで終わりました。
普段の生理より色が赤黒い?赤茶?の感じはありました。

妊活に関しては6月13日解禁で、週5ペースで中に出しています。

生理も終わり、ルナルナ排卵日予定日は今日です。
が、今少4の息子妊娠時を思い出すような胸の張り乳首の痛みがあったのと
2日ほど前みた夢が、病院で受精したよ!って言われる夢をみてまして(笑)
まさかねと思って検査薬したら陽性でした。。。

この場合、先月26から来た生理は生理ではなく
着床出血などの可能性が高いでしょうか?

それとも、排卵がかなり早まり生理後行為で妊娠、陽性となったのでしょうか?

ちなみに、その前の生理は5月21日開始でした。

近々病院にはいきますが、どうしても病院行く前にどっちの可能性が高いか皆さんの意見を聞きたくて。。。(笑)

予想、でも構いませんので皆さんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

こころ

検査薬の濃さを見ると生理の後の受精だと思います😊
生理開始から1週間後くらいで排卵してそうです🤔