※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

基礎体温が微妙で不安。体調はいいが症状が少ない。下腹部痛とおりものについての相談です。

高温期8日目です👌
今回は卵管造影で詰まりが解消された側からの排卵で、タイミングも取れたし期待大ですが…基礎体温の上がりが微妙で😅(たぶん排卵は陰性になった8日だと思います🤔)
扇風機の風が顔に当たってるから体温が低くてガタガタなんですかね😩??
妊娠された時の基礎体温や症状とかなんかありましたか??
期待はしてるんですが、ほとんど症状みたいのがなくて😭いつもより体調いい󾭠感じです󾭛󾭛笑
ただ下腹部痛が少〜し痛みがある、おりものが排卵前後からいつもより多い気が…😳しかも水っぽい👌

なんでもいいので教えてください😳😳😳

コメント

はじめてのママ

基礎体温は覚えてませんが、私の妊娠した時はおりものが水っぽいだけでしたよ。

赤ちゃんいるといいですね😊

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    やはり水っぽいおりものが出るんですね😳
    でも昨日の夜からおりものが少なくなってきました󾭜
    妊娠してればいいなぁ😩

    • 7月17日