※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で食べて吐いたり気持ち悪くなったりして食べれない日があります。同じ経験の方いますか?赤ちゃん育つでしょうか?

妊娠中期
食べて吐いたらどうしよう、気持ち悪くなったらどうしよう
と思って食べれなくなる日があります😭

そのような経験あった方いますか?😢
赤ちゃん育ちますか😢?

コメント

しばわん

あります、あります…!
自分の場合は臨月の今も食べつわりが続いて吐いたりもしましたが、お腹の子は推定4000g近いので大丈夫ですよ。

飲み物だけの日もあったし、心配ならゼリーだけでもいいと思います♪食べられる時に栄養とれば大丈夫、無理しないでって助産師さん達からも励まされました!!

ayamama♡

ありますー!
私まだ吐くんですけど、食べたら吐くし、気持ちわるくなるし、お味噌ご飯とか素麺とかそうゆうのを食べてしまったりします😢量もあまり食べれないし、体重もまったく増えてません🐒

ですが、赤ちゃんは順調に成長してます✨☺💕

ちゅん

妊娠初期から7ヶ月頃までつわり+逆流性食道炎でほぼ食べられませんでしたが赤ちゃんは無事に育ってました🙌
9ヶ月にはいり、暑さとストレスなどでまた食べれなくなりましたがしっかり赤ちゃんは育ってます🥺

めっちゃわかりますー😭😭
まだ日によって夜になると戻してしまうので、今日これ食べて大丈夫かな?また辛くなったらどうしよう。我慢しておこう。って結局食べるのやめてガム噛んで気分紛らわしたり…
もう本当嫌になりますー😭
早くおいしくご飯が食べたいです。今物欲性欲何もなくて、ただただ美味しくご飯が食べたい。それだけです😭😭
ごめんなさい、質問の答えではなく共感コメントになってしまって💦💦
お互い頑張りましょうね😭💗✨

maimai

大丈夫育ちます😀
2人目の時素麺1口で過ごしたりとかありましたが3260グラムで産まれましたよ🙂