※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもがほとんど食べない状況について相談があります。おかずをほとんど食べず、納豆巻きも最近は食べなくなったそうです。どれくらい食べないか教えてください。

同じくらいの月齢で、1日通してほっっっとんど食べない!
って子いますか?😂
パンとかはまだ食べてくれますが、おかず一口も食べません😭
納豆巻きはめちゃくちゃ食べてくれてたのですが、
飽きたのかほぼ食べず。。。笑
もうお手上げです😇😇😇

どれだけ食べないか教えてください😂

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です。

うちの子も全然食べずでした。
食べたのは

うどん
そば

くらいでしょうか。

うちの子はピタゴラスイッチが大好きなのでそれをエンドレスに流して集中してみてる隙に口に彫り込んでました。

時間は2時間くらいです。

今でもカリカリで3歳児健診は引っかかるわ大変ですが元気モリモリなので気にしてません😊👍

• ゆゆ

ゆゆ

アンパンチーままさんもお疲れ様です☺️
    2時間も……😭私食べないな、ってなったらすぐ諦めてしまいます😭笑
    元気なら問題なしですね☺️💓

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

離乳食始まってから今まで食べて欲しい量を食べた事ありません😂

朝はフルーツふた口、お昼はひと口おにぎり1個、おやつ爆食い、夜はお味噌汁だけ

など全然あります✨
食べてくれたと思ったらポテトやラーメン😂
気が向けば大食いになったり…笑

少し小さめですが赤ちゃんの時から今まで大きな病気もないし、突発以外で熱も出た事ありませんし、毎日元気です‼️

お茶もほぼ飲まないので牛乳ばっかり飲んでます☺️

• ゆゆ

ゆゆ

おやつ爆食い同じです🤣笑
    あげなきゃいいじゃん、って言われた事もありますが、あげなかったらその日何も口にしてないので仕方なくあげちゃってます😭
    気休め程度ですが、カルシウム入り!とか書いてあるやつです🤣笑笑
    確かにうちも、熱出たことないし毎日元気に走り回ってるので、少し考えすぎたかな?って思いました🧐
    ありがとうございます☺️!!

• 7月16日