※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院で他の子に嫌われた経験があり、その子の態度に不快感を覚えた。将来自分の子がそうならないよう心配している。

今日子供二人連れて病院に行ったら上の子と同じくらいの女の子がいて、下の子に近づいてきてこの子嫌いって言われました。何かしたわけでもなくそっちから近寄ってきたのに、なんかすごく嫌な気持ちになりました。その後もキッズスペースにあるおもちゃ使おうとしたらこれは私のよって言ったりすごくわがままそうな子でした。
親はそんなこと言わないとか注意はしてましたが、ずっと気悪かったです。
自分の子にはそういうこと言う子に育ってほしくないなぁと思いました。

コメント

ママリ

そういう子たまにいますよね〜うちも向こうから近づいてきて何の前触れもなく叩かれるとか、手つねられるとかたまにありますよ💦

病院なんだし、このご時世なので他人に接近した時点で少し距離とって欲しいなあと思いますが😅

なんかそういう子いますよね、たまに。
お母さんがまともな人で良かったですね😊
性格もあるのかな💦

ぽぽろ

生まれ持った気質ってあるので、むしろその子のお母さんは大変だろうな…と思っちゃいました😭
うちも上の子はおっとり素直で聞き分けがいいタイプですが、下の子は赤ちゃんの頃から気難しくてすぐ癇癪を起こすので、もっと大きくなったらわがままな子と思われそうです😂💦💦