※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

幼稚園休み、この暑い中でテレビどうしても見せちゃうの仕方ないでしょうか?3時間くらい見せちゃってます😥😓

幼稚園休み、この暑い中でテレビどうしても見せちゃうの仕方ないでしょうか?3時間くらい見せちゃってます😥😓

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ見せちゃうの仕方ないと思います!!
3時間は多いかなと感じましたが😅

• いちご

いちご

やはり多いですよね😭でももたなくて。朝は6時で早起きで1時間昼間も飽きて1時間、夕方にまた1時間くらい見てしまい😥

• 7月16日
はるな

うちは3時間以上見てますよ😂笑

• いちご

いちご

どんな感じで見てますか?幼稚園休みになるとどうしても増えちゃいますよね😅

• 7月16日
  • はるな

はるな

今日は16時ちょい前からEテレ、18時のパウパト〜シンカリオンまでずっとテレ東見てます😂金曜は毎週そうです。
    休みの日は一応お昼までは見ないようにしてますが(でもテレビはついてます)お昼ご飯後は録画したの1.2時間くらい見ます。
    そして夕方Eテレか、録画したのまた見るかです。
    携帯やタブレットは見てないのでテレビは良いか。と私はゆるいです😂

• 7月16日

何時間だと見せすぎかっていうのは、各家庭で基準が違うと思うので気にしなくて良いと思います💡

ただ、近くで見させ過ぎない、出来るだけ一緒に見て、ここのシーン○○だね。等と、テレビを見ながらでも親子のコミュニケーションを取れるのが良いのかな?と思います✨

何時間も放置して一人で見させると良くない。とテレビで見たことがあります💦