※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
家族・旦那

旦那ともう半年sexをしていません。元々旦那は淡白でしたが、産後に夫婦…

旦那ともう半年sexをしていません。
元々旦那は淡白でしたが、産後に夫婦関係がこじれてからはさらにヤル気を失ったようです💫(笑)
しようと言っても断られ、義実家には「2人目は?」と言われ。

私は大事なコミュニケーションだと思っていてしたいし、「求められない」ことが惨めに思えてしまって‥女としてもう終わりなんだなぁって。

他にも性格の不一致はありますが、こういったことで離婚に踏み切った方はいますか?考えてる方はいますか?

コメント

おじゃまたくし

半年とまでは行かないですが
よし!やるぞ!で開始して
途中で寝るんですよね笑
で、意識戻して再開みたいな笑
誘っても寝るしヤる気無いので
ちょうど今日レスになるくらいなら
終わりやでって言ったところです🥲

• coffee

coffee

言ってみてどういう反応でしたか?

• 7月16日
  • おじゃまたくし

おじゃまたくし

誘われても嫌じゃないし
    むしろスイッチ入るけど
    眠気には勝てないと🙃

• 7月16日
ママリ

とても良く分かります😢

実際うちは結婚してからずっーとレスで、排卵検査薬を使って月1でして…なんとか授かった位です❗

セクシーな下着を買ってみたり色々努力しましたが、ダメでした
ずっーと惨めだし寂しいしかったです。
調べたらレスで離婚も実際にあるみたいです😊子供を授かる前はレスを理由に離婚を考えていました❗

今もレスですが、私は40前になって諦めたというか、なんとも思わなくなりました😂もしかして閉経近いんかな?とも思います💦

辛いお気持ちは痛いほど分かります😢

• coffee

coffee

共感していただきありがとうございます😢
    旦那さんも淡白ですか?
    あれこれ努力しても報われなくて私も寂しいです‥私は33歳です。30代、まだまだ抱きしめあいたいですよね😢

• 7月16日
🐶

私は27、旦那は34ですが
子供が出来てからを考えると1年半ほどレスでした😔

私的には夫婦である以上、どちらかが求めたら頑張ってでもやるべきだと思ってます。
それが愛情表現の一つだとも思うので!
断られたら結構辛いですね....

• coffee

coffee

私としても相手のことを考えたら、その時は断ったとしてもいつかそうゆう雰囲気にもっていこうと思うんです。旦那はそういうのも無く断ってそのまま😥一方通行って辛いです。月に1、2回の誘いを断られるので、もう離婚して別の人に女としてみられたい。なんて思ってしまいます。思うだけならいいかな‥😂

• 7月16日
 めろちゃん

私も妊娠を最後にしてないのでもう2年半以上経ってますよ、、、笑ちなみに31です笑
私も求められない側なので😅
外に男でも作りたい位です笑

• ゆうごりん

ゆうごりん

いきなりごめんなさい🙏!
    めっちゃ分かりますー🤣🤣
    うちは2ヶ月レスですがこのホルモンたちどこに逃せばいいのか状態です😟

• 7月16日