※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nene
妊娠・出産

三本線で女の子判定は確実ではない。エコーで男の子と間違う可能性も。性別は不確定。

性別、女の子判定について

初めて質問しますのでおかしなところがあったらすみません💦

25週です。本日のエコーでお股に三本線が見えて、ほぼ女の子だろうけど、確実ではないと言われました。

三本線が見えても男の子なことあるのでしょうか?
このエコーで女の子って分かりますでしょうか?

わかる方、お教えいただければと思います。
よろしくお願い致します🍎

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり際どいですね🙄素人ですが、女の子っぽくない気がします💦💦

• nene

nene

そうなのですね。
    ここまでずっと付いてはないけど分からないって言われてて、今日ようやく見えた三本線だったので嬉しくて質問しちゃいました。
    もしかしたら男の子かも?ということは頭に置いておこうと思います!
    ありがとうございます。

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

特に女の子は産まれてくるまで確定はされないと聞いた事があります‼️
あくまでもエコーなので産まれてきたら見えてなかっただけでついてたー!みたいな事はまれにあるみたいですよ😂

• nene

nene

そうなのですね。😭
    ずっとついてはないけど…みたいな曖昧なこと言われていての今日の三本線だったので舞い上がってしまいました。
    もしかしたら男の子かも?ということは頭に置いておこうと思います!ありがとうございます😍

• 7月16日
Sheeta

現在、同じ週数です。
女の子の場合、ほんとに生まれてくるまでわからないとかあるみたいで上の方が仰ってるとおりエコーでは女の子て言われて見えてなかっただけで実はついていたというのもありえそうですね。