※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

お産の入院中、みなさん何をして過ごしてますか??赤ちゃんがいないと暇になります😅

お産の入院中、みなさん何をして過ごしてますか??
赤ちゃんがいないと暇になります😅

コメント

𝚗 ☁️

上の子はひたすら泣く子だったのでほとんどおっぱい、子供が寝たら10分でも寝る!っていう感じでした🥲

下の子は逆によく寝てくれたのでひたすらネットショッピングしてました😂

3児ママ

ゲーム(Switchlight)持ってきましたが、なんだかんだ携帯で子供の服見たり、ゲーム、漫画呼んだりと結局しなくもう三日目です( ˊᵕˋ ;)💦
赤ちゃんもなるべく同室に連れてきてますが、自分が眠いとベビー室に預けて昼寝したりしてます(*´ω`*)
赤ちゃんもよく乳を吸ってミルク飲んで寝てくれるのでとても助かってます(*´ω`*)

• 3児ママ

3児ママ

先程一緒に部屋のベッドで寝てしまいました( ˊᵕˋ ;)💦 赤ちゃんを見つめるくらいしかやることないですよねw

• 7月16日
  • K

K

お産お疲れ様です😌
    なんか時間がもったいないなーって
    思ってきて産後だからゆっくり過ごしたらいいんでしょうけどね笑

• 7月17日
優しい麦茶

暇すぎてテレビ見るかNetflix見るか上の子とビデオ通話するかでした!
上の事をしてても飽きてくるし暇でした😂寝ようと思っても寝られないし…笑
割とよく寝てくれてたので赤ちゃんいても暇でした😂
ナンプレが好きなのでナンプレ持っていけばよかったと思いました😂

• K

K

そんな感じですよね😂
    ありがとうございます😊

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

アマプラでドラマ一気見してました