※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

息子がじゃぶじゃぶ池ではしゃぎすぎて迷惑行為し、母親が怒り家でビンタ。怒りが収まらず悩んでいます。

楽しくなったらじゃぶじゃぶ池でテンション高くなってママの声も聞こえないくらいはしゃいで、周りに小さい子がいるからと言っても足で蹴って水しぶきあげて迷惑かける息子にガチギレして家に帰って頬を二発ビンタした母親失格です。。
怒りが収まらないです。
ほんとやんちゃな息子に頭抱えてます。

コメント

ダイエット頑張ります。

男の子は仕方ない気がします🥲
ママお疲れ様です🥲🥲

• ®️

®️

ありがとうございます😭
    男の子可愛いんですがね😭

• 7月16日

うちも年長の男の子です。
今日は、習い事のプールでしたが、1ヶ月ぶりのプールで楽しすぎて、テンション上がりすぎて、私もブチ切れです😂💦
友だちにちょっかいかけるし。
私もやんちゃ過ぎて、頭を抱えてます( .. )
毎日、お疲れさまです( .. )

• ®️

®️

そうなんですね😂
    やっぱり男の子はやんちゃですよねー!!
    コキンちゃんさんも、毎日お疲れ様です•*¨*•.¸¸♬

• 7月16日

退会ユーザー

テンション上がると、調子乗るのは男の子の特徴なのかもしれないですね😂💦
    下にも3歳の娘がいますが、3歳娘は女の子らしく落ち着いてます🤣笑

• 7月16日
  • ®️

®️

わー!同じです!!!🤣3歳娘は落ち着いてます!!!
    調子乗るのはどうやったら止めれますかね。。🥲

• 7月16日

退会ユーザー

楽しむことはいい事なんですけどね😣落ち着くように、何がダメだったのか言い聞かせますが、また忘れて調子に乗るんですよねー😂😱💦
    小さい時からこういう性格なので、他人に迷惑をかけた時だけ、ガチ切れしてます🤣🤣笑

3人目も女の子なので、ホッとしてるところです🥺💕笑

• 7月16日
  • ®️

®️

分かりますー!!😂すぐ忘れて調子に乗りますよね!!!ほんと迷惑かけたらガチ切れですよね🤣
    もはや日常でキレまくってますが笑
    そうなんですね❤️女の子可愛いですよね❤️おめでとうございます㊗️

• 7月16日

退会ユーザー

ちなみに、私もほんとに腹が立った時や言うこと聞かなかった時、はたいたりしちゃいますよ( .. )叩いた後に、自己嫌悪に陥ります。何がダメやったのか、その時に話したりします😔😔
    また、同じことするので、カッチーーーんですが😂😂笑

男の子は、100回ぐらい言うて、やっと分かってくれると友だちも言うてたので、いつか理解して落ち着いてくれるの待ってるところです😅もうすでに5年半も待ってるのですが....(笑)

• 7月16日
  • ®️

®️

ほんと同じです😂‼︎‼︎‼︎
    自己嫌悪ですよね💦明日は怒らずにしよう😌と思ってるのにまた怒っての、繰り返しです😤笑

そうなんですね😉
    あっでもうちも5年半待ってます😇
    親も負けじと何回も言うしかないですね💪💪💪💪毎日が修行ですね😇

• 7月16日

退会ユーザー

私もです😂😂明日は、怒らないようにしようも思っても、同じことをされるとまた怒る...の繰り返しです😅笑
    話は素直に聞いてくれるし、そこがまた男の子の可愛いところなんですけどね😅😅💕
    そうですね!ほんとに毎日が修行です😁

なので、®️さんは母親失格なんかではないですよ😁😁男の子のママで同じように悩んでる人は私も含めていっぱいいますよ☺️子どもが大好きだから、悩むんですし🥰

• 7月16日