※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のことは家族として大切ですがどんどん冷めていってます。いままでや…

夫のことは家族として大切ですが
どんどん冷めていってます。
いままでやってくれてた、言ってくれてたことが
なくなっていって、私の扱いが粗末になったからです。
不倫とかしませんがしたい気持ちはわかります。

みなさんもそうですか?というか、
共感の声だけいただきたいです、、

コメント

むう

わかります笑
不倫する気持ち!子供いるから絶対しないけど大事にされてなさすぎて、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😆
    ほんとに嫌になりますよね、、女としてもうこのまま終わるの?って思いたくないです、、

• 7月16日
らぶりぃ♡

すんごく分かりますよ😅w
子供が居るから不倫をしてないだけで…www

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!笑
    みんなそうですよね!笑笑

• 7月16日
はじめてのママリ

わかりますよ〜
けっこう冷めてますが、仲悪い訳でもない感じです!
でも、結婚して子ども産まれて、ずっと恋人気分でも居られないなって、現実思うので悪いことじゃないとも思います。
私は子どもが生まれてから、仕事のパートナーだと思う事もあるし、くだらない事話したり、ただ同じ空間にいる空気だったり、何とでも言える関係?の方が一緒に居て楽だな〜とか思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな関係です。
    楽ですし、仲悪くもないんですけど、感謝の言葉とか相手を褒めるだとか、そういうのもないので(私は夫に言ってるのですが)、なんだかなぁ、、、はぁ、、という気持ちになり投稿しました😞

• 7月16日
  • らぶりぃ♡

らぶりぃ♡

分かります😭
    あたしも「ありがとう」「ごめんね」言うようにしてるが旦那は全然「ありがとう」「ごめんね」言えない人間です。

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分ばっかり、、って思ってしまって落ち込みます😢優しくしてるのに優しさが返ってこないのが嫌で、、😣

• 7月16日
  • らぶりぃ♡

らぶりぃ♡

見返りを求めてしまって 自分がたまに情けなくなります😭wなのでもう見返りは求めず モヤモヤするが何も言わないようにしてます!!!昔は「ありがとうはー?」とかいちいち言うてましたが…もう何も言ってません。そんで友達に愚痴りますwww

• 7月17日
はじめてのママリ

わかります🙋‍♀️
私も不倫して誰かに愛されたいです❤️笑
旦那の中でわたしは空気か?ってくらいの存在、無関心興味なしなので悲しくなります😭😭そして俺は干渉されるのが嫌いだと言われたのでまぢで私は空気か?って毎日思って生きてます😮‍💨😮‍💨😮‍💨
子供いるからできないだけで心の中は誰かに求められたいし愛されたい気持ちでいっぱいです🤣🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

干渉されるのが嫌いと言われたらもうほんとにすることないですね😱😱ひどい😱
    ほんとにそうですよね!😂共感していただけて嬉しいです!!!!

• 7月16日