※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

マタニティーの写真を残したい方、どんな写真を撮っているか見せてください。

マタニティーの写真を残したいと思って残してる方、どんな写真を撮ってるか見てみたいです!笑
よければ自分で撮った写真見せてください😁

コメント

𖠚ᐝ

こんな感じです☺️参考になれば!

• まぁ

まぁ

いい写真ですね😃

• 7月16日

こんな感じでエコーでサイズわかる度に同じくらいの大きさの物をお腹に当てて写真撮ってます😊
最近は大きさ教えてもらえないのと体調も安定してないので写真撮れてないですが💦

• まぁ

まぁ

そう言う発想なかったです😆
    私、初期の頃はあまり撮ってなくて、大きくなってきて撮り出したのでもっと早く撮ってればよかったなってなってます笑

• 7月16日

退会ユーザー

2人目だったら上の子とお父さんにお腹にほっぺとか手を当ててもらって写真撮りたいです🥰
    3歳なら赤ちゃんの絵とかも描けるのかな🤔
    赤ちゃんも含めた家族の絵を描いてもらって絵と家族で撮るのも憧れです💕

ちなみにこの写真撮り始めたのは夫に父親としての自覚を持ってもらうのに今このくらいだよーって大きさをイメージしやすくするために始めました☺️

• 7月16日
  • まぁ

まぁ

私も今回は家族みんなで撮りました😊
    まだ絵は何書いてるかわからない笑
    書けるならそう言うのもいいですね(*^_^*)
    明日試してみようかな✨

いいですね☺️

• 7月16日