※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニッカ🫧
妊娠・出産

17wエコーで性別が気になる。エコー写真で先生が突起を見て男の子かも?ママさんや性別が分かった方の意見を聞きたい。4週間後のエコーが気になる。

17wエコーです👶🏼✨先生には足閉じてて際どいな〜男の子かな〜と言われたのですが次回が4週間後、、気になって気になって😭
ママさんやもうエコーで性別が分かった方、ぜひ考えをお聞かせください😳
エコー写真のカーソルがある部分が先生が診て突起かなと言っていた場面です!

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日18wで
男の子って言われました!!
その時のエコー写真です!!

• ニッカ🫧

ニッカ🫧

ありがとうございます!確定されると嬉しいですよね👶🏼🌈なんだかちょっと似てる感じですかね?わたしも男の子かなあ🧸

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てるような感じしますね☺️
    間違えてたらすみません😆

• 7月16日
  • ニッカ🫧

ニッカ🫧

いえいえ🥺参考になりましたっ!ありがとうございます💓お互い妊婦生活頑張りましょう💐

• 7月17日
Sheeta

私は17wで男の子かもと言われて21wで確定しました。
ちなみにこれは確定判断をもらった21wの時のエコーです。

• ニッカ🫧

ニッカ🫧

ありがとうございます😳💓やはり次の検診で確定ですかね、、😭暑くなってきたので妊婦生活頑張りましょうね💐

• 7月17日
  • Sheeta

Sheeta

暑くなってきてるし私の住んでる地域は雨と雷がすごいです😭
    ほんとに梅雨明けしたのか!?てレベルの雨と雷です😭

• 7月17日