※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
子育て・グッズ

15時のおやつについて悩んでいます。10ヶ月の娘に毎日ハイハインをあげていますが、良くないでしょうか?他のおやつのアイデアを教えてください。

15時のおやつについて!
10ヶ月の女の子を育てています!
三回食も慣れてきたのですが.15時のミルクはもうあげていないのですが、おやつにハイハインを毎日あげているのですが毎日はいはいんって良くないんですかね?
毎回何か変えた方がいいのかわからずあげていました!
皆さんおやつは何をあげていますか?
そして毎回違うものあげていますか?

コメント

はじめてのママリ

おやつってお菓子じゃなくて補食なのでおにぎりとかパンとかバナナとかエネルギーになるものがいいのかなと思います!

• みゆきち

みゆきち

勝手に大人と同じおやつタイムじゃないんですね💦
    間違って覚えてました!ありがとうございます😊
    おにぎりとかだと11ヶ月くらいで何グラムぐらいあげていましたか?参考にさせて頂けると😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さいの3つとかホットケーキなら手のひらサイズ2枚とか🤔
    上の子よく食べる子だったので足りなさそうならもっと上げてました😂
    オートミールとバナナのおやきとかもよくあげてました!

• 7月16日