※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家族・旦那

熱ある子供(39度代)、仕事で居ない旦那明日食料品の買い出しの日なので…

熱ある子供(39度代)、仕事で居ない旦那
明日食料品の買い出しの日なので絶対行かないと食料品スカスカで、スーパーめちゃくちゃ人多いから、旦那に見ててって頼んだら無理だと、なら行ってきてと言っても無理だと
日頃から家事育児ほぼ全くしてくれないから宛にしてなかったけど、熱ある子供連れて買い物とか周りの目が厳しいやろ…😇
近くに頼れる人いないし、連れていく以外の選択肢がない。
周りにうつすのも嫌やし、子供の風邪悪化させるのも嫌やし、どうしたもんか…

とりあえずクソ旦那埋めたいから誰か手伝って🤣

コメント

ママリ🐤

ありえないですね。ネットスーパーは無理ですか?

  • ちえご()

    ちえご()

    ありえないですよね…😔
    田舎なので近場で使えそうなところがないんですよね😔

    • 7月16日
eq

まわりはお子さんがお熱があるかどうかは分かりませんが
高熱の子を連れ回すのは可哀想すぎますよね😢
寝ていても辛いでしょうに😭

お子さん大丈夫ですか?
早く良くなりますように。

旦那さんは何でどっちもしないんですか?
父親の自覚もなければ
お子さんの心配
ごり美さんと支え合って助け合ってという気持ちはないんでしょうか😓
あまりにも酷いですね😭

  • ちえご()

    ちえご()

    本人熱高いだけで今もせっせと本持って走り回ってます🙄
    ですが鼻息もいつもより荒いし、なんせ熱が高すぎるんですよね😔

    ありがとうございます😔!
    また明日朝一で病院行ってきます😔!

    おれはお前と違って残業してるし朝も夜も時間が違うからね〜とか訳の分からんことほざいてましたね😇
    こっちだってフルタイムで働いて家事育児ほぼ全てやってんのに仕事しかしてないし対して稼ぎないくせに何言ってんの???と本気でなりました😇

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

とりあえずショベルカー持って伺いますね😉

もはや旦那埋める以外の選択肢が見当たらない😭
私が近所のママ友なら買って届けるのに😂

  • ちえご()

    ちえご()

    ありがとうございます!お待ちしております!!!!!

    ですよね!?埋める一択ですよね!?
    ああお優しい…お気持ちだけでも嬉しいです😭!

    • 7月16日
みう

なんにもできねえやつだなと言いたくなりますね🤦‍♀️
生き埋め決定ですね😌

  • ちえご()

    ちえご()

    生き埋めしていい案件ですよね!?
    よーしやっちゃいます!!!

    • 7月16日
バニラもなか

埋める労力も勿体ない。
このままだと食料品ないんですよねー。
じゃあ、買ってきた食料で作った料理は食べる権利ナーシ。
協力しない奴に食べさせるな!

  • ちえご()

    ちえご()

    確かに、あんなクズに使う労力勿体ないですね🤔!
    今夜の晩御飯からもちろんありません!!!

    • 7月16日