※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が両親に似ていないことにショック。成長するにつれて変わるか不安。体外受精で受精卵の取り違えを心配。

私にもパパにも似てない娘
生後7ヶ月の女の子を育てています! 
昨日、娘を何人かの方に会わせたのですが、
皆、あまりママに似てないね〜と言ってきました😂

個人的にはパパよりは私に似てると思っていたので
ちょっとショック!

でもかと言ってパパに似てる部分もあまりないです。

両親どちらにも似てない赤ちゃん、
いらっしゃいましたか??
成長するにつれて、どちらかに似てきましたか?

体外受精で授かったので、まずないと思いますが
受精卵の取り違え⁉️なんてことも
頭をよぎったり😂
カワイイ娘であることには変わりないのですが😊

コメント

R

そのぐらいの時期だとそんなにどっちかに似てるとかないんじゃないですかね?🤔
うちも産まれたては旦那にそっくりって言われててそこから個人的にはどっちにも似てなくて、1歳過ぎてきた頃から顔つき変わってきて今は私の小さい頃と瓜二つです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから変わる可能性も大きいですよね!成長を楽しみにしたいと思います😊ありがとうございました❗️

    • 7月20日
4兄妹♥4A

我が家は次男だけ誰にも似てません😂
生まれたときから似ず、私達夫婦を知ってる人はみんな「誰に似たのかな?」と言っていて、両家両親さえ「え。誰にも似てない」って言うくらいです💦

成長して、兄弟で笑った顔は似てるかな?くらいです😂


私達家族の中で1番顔が整っていて将来有望な子ですよー。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね🙄でも将来有望ならそれはそれで楽しみですね😂うちも成長を見守りたいと思います😃

    • 7月20日
ままり

長男と三男は旦那にそっくりですが、次男はどちらにも似てないです🙁

唯一似てるのは3人ともエクボあるところくらいですが、
私も旦那もエクボないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次男くんは兄弟同士で似た感じなんですね🤔親に似ないケースもやっぱりあるんですね〜👌うちも成長を見守りたいと思います😀

    • 7月20日