※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がいます。生後1ヶ月未満のうちに脳内出血をし、軽度…

こんにちは。1歳1ヶ月の息子がいます。生後1ヶ月未満のうちに脳内出血をし、軽度水頭症、視床下部出血にもなり、1ヶ月ほど入院。その後、脳動静脈奇形と診断を受け、現在も通院中です。今のところ、発達面に問題はなく保育園にも通っています。ただ、やはり心配なのは、今後、後遺症が何らかの形で現れるのか、というところです。ネット調べですと、脳内出血すれば何らかの形で後遺症が残る!と書かれていて心配です。もし、同じご経験をされた方がいらっしゃいましたら、後遺症の有無や、いつ頃からどのような症状か、現在はどうされているのか等教えて頂ければと思います。後遺症が今後出てこようが出てこまいが息子は可愛い息子です。だからこそ、将来のことが心配であり、不安になります。宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント