※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが生まれて、初の長女が熱を出した。ワンオペで3人を病院に連れて行くのが心配。元気な2番目の息子が一番心配だ。

3人目が産まれて、初の長女お熱…
ワンオペだから3人連れて病院。一体どうなるんだろう🌀
元気な2番目の息子が1番厄介な気がする😨

コメント

しおり

想像するだけでしんどいです😹
うちは2人ですが2人連れて病院絶対無理です😭
でもワンオペなので行くしかないので行ってます💦
3歳10ヶ月の娘はお利口にしてくれますが1歳10ヶ月の息子が厄介です💦
さらに、赤ちゃんまで連れて、、頑張ってください😭

• ままり

ままり

あれから2回病院に行きましたが、どちらも汗だくでした…😅
    2番目の子が病院でもお構いなしにイヤイヤ炸裂して大騒ぎ😭
    もうできるだけ行きたくない気持ちです…🌀

• 7月19日
鬼のパンツ

私もよく3人連れて皮膚科や小児科連れてってます💦
熱の子をベビーカーに乗せて赤ちゃん抱っこで、元気な子は手を繋いで移動です!
インスタに手をほどかれない手の繋ぎ方乗ってるので試して見てください!
とりあえず、病院入るまでそれで頑張って、着いたらYouTube見せて静かにしてもらってますがうちも2番目YouTube飽きちゃうし走り回って厄介です😀😀
本当自由人なので😂😂

• ままり

ままり

ベビーカーが入れないところなので羨ましいです🥺
    案の定2番目の子が大騒ぎでイヤイヤ全開、上の子と喧嘩始めるしでもうめちゃくちゃです🥶
    手を解かなかったら泣き叫んでひっくり返るのでもうどうしようもありません😭💦

• 7月19日