※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
お仕事

職場から、8月から雇用形態の変更を勧められる事になりそうです。現在…

職場から、8月から雇用形態の変更を勧められる事になりそうです。

現在も正規ではなく、嘱託社員という形で月給制でした。
完全月給ではないので休めば引かれますが💦

2人目の妊娠で、休職する事になってしまい来週復帰します。
今後毎日出勤して来るのが当たり前でなくなる事、健診で休みが増える事が理由みたいです。

会社の言ってる事もわかりますがただ名前が月給制なだけで正規でもなければ正直パートの時とさほど収入変わりません。
勤続年数も長いし、子供がいる割に出勤率も高かったのに結局こういう風にされちゃうんだとショックでした😭

「勧められる」けど、実際は頷かなきゃならないようなもんだし。

それで「産前は元気だったらギリギリまで働く?」って言われてもやる気出ません😅

産休育休取って、きちんと復帰しなきゃと思ってましたがそのまま辞めたくなりました😣

コメント