ななみ
私も1人目完母だったのに1ヶ月半で生理始まっちゃいましたよ〜😂
しばらくは不順だったので次の生理は1ヶ月半後その後2ヶ月後とかバラバラでした💦
2人目も完母でしたがこの時は4ヶ月ごろ始まりました😂
生理始まっちゃうと頭痛・腹痛・腰痛・PMSなども始まっちゃうので大変ですよね😭😭
もっっっと遅くて良いんだよと何度思ったことか💦
ななみ
私も1人目完母だったのに1ヶ月半で生理始まっちゃいましたよ〜😂
しばらくは不順だったので次の生理は1ヶ月半後その後2ヶ月後とかバラバラでした💦
2人目も完母でしたがこの時は4ヶ月ごろ始まりました😂
生理始まっちゃうと頭痛・腹痛・腰痛・PMSなども始まっちゃうので大変ですよね😭😭
もっっっと遅くて良いんだよと何度思ったことか💦
「完母」に関する質問
すみませんまとまらない文章ですが話を聞いて欲しいです。 先日出産して退院しました。 母乳量は充分出るのですが、赤ちゃんがまだ 小さくて直母で吸えないので、搾乳をあげる形で授乳してます。 大きくなってもらうのが…
長女の構ってちゃん 次女が産まれてから、長女の構ってに困っています。 イヤイヤ期 赤ちゃん返りとはまた違うような…道路に飛び出したり、わざと物を投げたり落としたりして、注意を引いてきます。 次女を数時間泣かせ…
凍結卵が1つ残っています 元々子どもは2人のつもりで、今2人目が生後7ヶ月です 夫は3人がいいと言ってましたが私は2人がいいと言って、子ども部屋も2つしかありません 凍結卵を保存しているクリニックが不妊治療をやめる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント