※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
子育て・グッズ

オムツで跡がつくことが気になります。大きめのオムツがあれば教えてほしいです。パンツからテープに戻した方がいいでしょうか。

跡つかないオムツってあるんですか?😭笑

もうすぐ4ヶ月で7.4kg、太ももムチムチで今はグーンのM履いてますがお腹も太ももも跡つきます😭

すぐ寝返りするのでパンツにしましたがテープに戻した方がマシになるでしょうか😭
大きめのオムツあったら教えてください😭😭

コメント

ママリ

メリーズは大きめで太もものギャザーも柔らかいなと思いました☺️

• miffy

miffy

次メリーズ買ってみます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

娘は8ヶ月くらいまでメリーズのMのテープ履いてましたが跡がくっきりつきました😭間違えて購入して使っていたのですが、テープよりパンツの方が跡がつかないイメージです。ムチムチすぎてパンツも最近跡がついてきてそろそろサイズアップか悩んでいろんなメーカー試してます🤣

• miffy

miffy

メリーズのパンツ買ってみます😌
    いろいろ試すしかないですよね😭

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

太ももにお肉つくたいふで太ももだけ跡がついてました
保健師さんが家にきたときに、この子は目安の体重とか気にせず太ももにあわせてサイズアップした方がいいよと言われて、それからは太ももに跡がついたらサイズアップしてました
メリーズが太ももムチムチタイプには合ってるとインスタで見ましたよ〜

• miffy

miffy

メリーズのパンツ買ってみます!
    それでもダメなら太ももに合わせてLにするしかないですね😭

• 7月16日