※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスちゃん
子育て・グッズ

夏休み中の日課とお昼ご飯メニューについて教えてください。

夏休み中は毎日なにしますか?🥰
うちはプールぐらいしかおもいつきません、、
あと簡単なお昼ご飯メニューも教えてください😭‼️

コメント

おだんごかーちゃん

プール、水鉄砲、鉄棒、トランポリン、虫取り、祖父母の畑の野菜収穫のお手伝い...くらいですかね🍉🎐
お昼は旦那のお弁当作るついでに全員分まとめて作るようにしてるので毎日悩まず済むので楽チンです🍱お弁当だと文句言わずピクニック気分で食べてくれます。じゃないと毎日そうめんかうどん、焼きそばのローテーションです。料理苦手です💧

• カスちゃん

カスちゃん

同じ感じです😂💜
    うちもザリガニ釣りとかぐらいしかないです😂
    お弁当ですね!!いいですね😊❤️上の子はなんでも食べてくれるのですが下の子が偏食で、、、😱

• 7月16日
☔️

ベランダプール、公園しか思いつかないです😂😂

おにぎりと冷凍食品の唐揚げをチンしてあと焼いたウインナーを持ってベランダにレジャーシート敷いて食べると喜ばれました🥤🍙😂😂

• カスちゃん

カスちゃん

公園も真夏になると遊具が熱くて、、😱
    朝のうちだと公園いいですね♡
    プールのついでに外でお昼ご飯とかも良さそうです!!やってみます❤️

• 7月16日
  • ☔️

☔️

暑いですよねー🔥💦

着替え持参で水風船持って行って子どもだけ濡れるのもありかなと思ってます🤣周りの子にかからないように少し離れて遊べば楽しめるかなと❤️‍🔥

屋内施設もどこも混みそうですね🥲🥲

• 7月16日
maaa

ベランダでプール、かき氷、流しそうめん、スイカ割りします✋あとは涼しくなったら近くの遊歩道にお散歩&シャボン玉とかですかね💦💦毎日悩みます😂

• カスちゃん

カスちゃん

同じかんじです😭‼️
    朝のうちとか夕方に散歩いくのですがちょうど蚊が多くて😱1ヶ月半ながいです😂

• 7月16日
ぷりん

夏休みどうします?って周りのお母さんに聞いても皆うーんみたいな感じで皆困ってます😂
もう本当どうしようw

• カスちゃん

カスちゃん

ですよね😂‼️
    どこか連れてってあげたいけど他県はやっぱりまだ怖いし出かけたとしても県内ぐらいですしね😭😭😭💦

• 7月16日