※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴日ママ
妊娠・出産

産み分けについて質問です。三男の後に5学年差で異性が生まれる可能性はありますか?弟が5個下です。

産み分けについてです😊
賛否両論あるのは知ってるし
妊娠しただけ奇跡
無事出産出来るのも奇跡っていうのもちゃんと分かってます!

三男産んで
産後の入院中
看護師さんに
数年あけると異性が生まれるよって言われたのですが
数年を細かく聞くの忘れました🤣
2歳と3歳で同性が我が家は続いてます
元々子供は5人欲しくて
4人目を
三男と4歳差の5学年差で欲しいな〜と思ってます!

5学年差で
異性が生まれた方居ますか?

ちなみに
私自身
5個下に弟がいます🤣

コメント

ラティ

数年も空けてませんが、異性で産まれてます😅
その時のタイミングではと思うのですが。。
(水をさすようで申し訳ないのですが…)

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    タイミングが大事っていうのも分かってます😊
    三男の時に
    排卵日3日前に
    出すためだけのあっさり行為で男の子でした🤣
    排卵日は
    排卵検査薬を使ってました

    • 7月16日
♡

5学年差ではなく11歳差で異性が生まれました✨
特に産み分けはしていません☺️

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    我が家も旦那が産み分け考えてないです🥲

    • 7月16日
ままり

私自身、男男女の女で、兄は年子で下の兄と私は4歳離れてます💡

義母も私と全く同じ感じです!


だから私も5歳ぐらい離すと異性が産まれるイメージ持ってました😊
確証はありません💦

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    数年て何年だって思って😂
    そう言えば5個下は弟だし
    弟の下に弟と3つ下でまた弟いるから
    5歳くらい離せば異性なのかなと思ったり😊

    • 7月16日
  • ままり

    ままり

    義姉は9.7歳の女の子が居て、今お腹の子は男の子みたいです💡

    • 7月16日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    離れてたら異性説当たるかもですね😍

    • 7月16日