※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
その他の疑問

園行事の写真、どういう基準で選んで買ってますか?😂全体を取っているの…

園行事の写真、どういう基準で選んで買ってますか?😂

全体を取っているのでもちろん我が子がメインの写真など期待しておらず、お友達と楽しく写ってる写真があ!ばいいな〜くらいには期待していたけれど...

端的に言うと「いい写真がない!」です😅
しかし、せっかくのイベントの写真...

みなさんはそんな写真でも買ってますか〜?
みなさんなら↓の中ならどれ買いますか〜??

①うちの子の背中が写ってる!
②友達の奥の方にちっちゃく写ってる!(一応正面)
③うちの子の判別はつくけれど下向きor横向き
④このなかのどこかにうちの子がいる
⑤比較的正面に写ってるけど楽しくなさそうな顔...
⑥せっかくのメインなのにどうして変顔しちゃったの?!
⑦集合写真だけど...変な顔してるのもしかしてうちの子?

コメント

ろーず♡

私は我が子がちゃんと顔向けて写ってる(下向きなどではなく、カメラ目線でなくてもしっかり顔がわかって写りが良い)やつ、あとはクラス全員で写ってるやつを買ってます💦なのでめっちゃ買えるの少ないです(笑)

• るか

るか

買えるの少ないですよね〜😂
    ちゃんと写っているのが全部変顔なのでどうしよう...ってなってます😅

• 7月16日
  • ろーず♡

ろーず♡

でも写ってる子は毎回いい感じで写ってません!?(笑)うちの子は写真嫌いもあるので先生達が撮るやつにはほとんど写ってなかったです💦変顔も可愛いじゃないですか♡

• 7月16日
  • るか

るか

いつも遊んでる子たちの集合写真がいい感じに撮れてて「なんでここに居ないの?!」と荒ぶってます😂
    変顔も懐かしく思える日が来るんですかね〜😌

• 7月16日
もこもこにゃんこ

子供の顔がしっかり写っているもので楽しそうなのを優先して、その行事でそこまで楽しそうな顔のがなければそれなりの顔でも買ったりします。
集合写真は1番良さげなのを選んでます。
良く変顔してます。

• るか

るか

なぜか写真となると真顔で写ってること多いんですよね〜。良さげなもの探してみます😂
    男の子はよく変顔しますよね😛

• 7月16日
はじめてのママリ

その中なら⑥は買います。
変顔でも、後から見ればこの頃こんな顔ばっかりしてたなーと思い出せるので🤣

また、入園式や卒園式など、一度しかないどうしても集合写真も欲しいような行事だとイマイチでも集合写真も買います。

あとは③でも、楽しそうな感じが分かればきっちり顔が写ってなくても私は思い出としていい写真だと思うので買います。

• るか

るか

変顔もいつか思い出になるんですかね😂
    集合写真は記念になりますよね😌

• 7月16日