※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら🐨
サプリ・健康

副鼻腔炎いつ治るんや…鼻水は治まったのに、頭痛?おでこ痛がひどい😭⚡奥…

副鼻腔炎いつ治るんや…
鼻水は治まったのに、頭痛?おでこ痛がひどい😭⚡
奥歯の浮くような気持ち悪さもあり、はやく体調バッチリになりたい…痛み止めがないと無理。
今月は子供の風邪から始まり、ずっと体調が悪いな…ほんま健康第一や。

コメント

ママちゃん

私もこどもにうつされて
副鼻腔炎なりました😅

ちょうど昨日くらいから頭がすっきりして楽になりました!

まだ鼻水は少し出ますが
現在熱でてから2週間になります😂

• こあら🐨

こあら🐨

コメントありがとうございます🙏💖

子供からの風邪移ってしまいますよね😭⚡
    熱が出てから2週間…長いですね😱💦治るのに時間がかかるんでしょうかね😭💦
    私はオデコが痛くてズキズキしてます😭⚡
    早く元気になって、復活したいですね👍✨

• 7月16日
つぶみ

あたしも副鼻腔炎なって、お薬飲みおわり、鼻水は出なくなりましたが、顔の痛みが凄いので違う耳鼻科へ行ったら、かなり酷い状態だと言われ、薬も通常の量の2倍出すからねと言われました。

鼻水おさまってても痛かったらレントゲン撮れる耳鼻科でもう1度みてもらった方がいいですよー!!

• こあら🐨

こあら🐨

コメントありがとうございます🙏💖

同じ感じですね😭⚡
    私も鼻水は出なくなったんですが、オデコが痛すぎて、何も手につかない状態です⚡
    同じ耳鼻科に2回受診して、初診の時にレントゲン撮ったので、また来週、診てもらってきます😢💦
    副鼻腔炎、なめてました😂

• 7月16日
  • つぶみ

つぶみ

あたしは鼻の横と歯茎と目の辺りと頭が痛むんですが、ロキソニン飲んだらかなりマシになりますよ!
    飲まなかったら本当手につかないですね…😨💦💦

免疫が下がってるからなると言われました…。
    あたしは心当たりがあるので、今日砂肝煮とか豚肉とか食べて栄養補給しときました!笑っ🎈

• 7月16日