※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
サプリ・健康

子供のRSウイルスがうつったのか、副鼻腔炎辛いー(>_<)耳鼻科で抗生剤も…

子供のRSウイルスがうつったのか、副鼻腔炎辛いー(>_<)耳鼻科で抗生剤もらったから、早く良くなるといいなぁ😭妊娠中で同じ方いますかー?😭風邪引くとすぐ悪化して副鼻腔炎になるので辛いです。。健康が1番ですね。。

コメント

かんな

同じく子供からRSウイルスがうつり、月曜からずっと鼻づまりと頭痛で1日中苦しんでます😖
子供は夜中咳で吐いちゃうし、パパが寝室入るだけで嫌がるので私がお世話するしかなく…💦可愛いけど辛いです。。
医者嫌いなので行っていませんが(こら)私も鼻が弱いのですぐ鼻がおかしくなります💦
薬飲むと楽になりますか😣😣?

• (^^)

(^^)

お疲れさまです😭看病と自分の体調不良でお世話辛いですよね😢薬飲まないと耐えられないレベルになったので、今日耳鼻科行ってきました!私は、薬を飲めば数日で効くので頼ってしまいます。。妊娠前も毎年3回くらい副鼻腔炎になってます😣お互い早く良くなるといいですね😭お大事にしてください✨

• 7月16日
チャピー

子供は風邪としか診断されてませんがRSだったのかなぁと思ってます😱
鼻風邪を自覚して二日後には副鼻腔炎になりかけてました😱
妊娠中に飲める薬をもらってきたので早くなおることを祈るばかり😢

• (^^)

(^^)

お疲れさまです🥺私も最初は喉と鼻詰まりの違和感くらいだったのですが、本格的な副鼻腔炎の痛みが出てきて耳鼻科行ってきました😭鼻詰まりで味もあんまりしないですし💦抗生剤飲んで早く良くなりますように😭今日明日は、まだ辛いだろうなぁと思うと憂鬱です😵😵

• 7月16日
nh

私も気管支炎と副鼻腔炎どちらも罹り咳が辛いです💔
妊娠中なので薬も弱くもう2週間近くこの状態です😢

• (^^)

(^^)

お辛いですね😣妊娠後期だと抗生剤飲めないんですかね😭私もいつも治るのに薬飲んで、鼻うがいをマメにやっても2週間はかかります😭お互い早く良くなりますように😫✨✨元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️❤️

• 7月16日