※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

年子で2人乗りベビーカー必要ですか?使っている方、役に立った!いらなかった!など、意見待ってます。

年子で2人乗りベビーカー必要ですか?
使っている方、役に立った!いらなかった!など、意見待ってます。

コメント

ママリ

姉が年子で2人乗り買ったけど、いらなかったとよく言ってます😂

なお

年子ではなく双子ですが、、横並びベビーカー使ってました!が、うちは要りませんでした😅でかいし重いし、目立つから声かけられまくりで疲れるし😅イオンとか公園とか大きいところなら使えますが、イオンの中の店舗に入ろうとするのはまず無理です、、、。年子ちゃんだと縦並びのベビーカーも使えそうですが、ご飯食べさせるのにベビーカーのままは無理だし、上の子が後ろになるので景色が見えないから前がいいなどと喧嘩になる可能性もあると思います。
1人抱っこひも、1人は1人用ベビーカー、後ろにリュック背負って移動が一番楽でした😭

ママリ

上2人の時は抱っこ紐とベビーカーで全然過ごせましたが年子3人になるので2人乗りベビーカー購入しました😅😅

ママリ🔰

めちゃくちゃ使ってます!ってほどではないですが、あるとすごく便利です🥺!
上の子がまだ乗りたがるのと、2人で乗っているとお互い楽しいみたいでずっと乗ってくれてて楽です😂
下の子が抱っこ紐、上の子が歩いている時は、荷物置きになるのでそれも楽です🥺
これから3人年子になるので、まだまだ重宝しそうです🥺

• りな

りな

そうなんですね!ちなみに、2人乗りベビーカーは押しやすいですか?なんのメーカー使ってますか?

• 7月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

横乗りなので押しやすいですよ〜!
    KATOJI Joie ベビーカー エアツインって検索すると出てくると思います!画像添付しておきますね😊

• 7月16日
  • りな

りな

画像までありがとうございます!ちょっと見てみます🤏

• 7月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

折り畳めば軽のトランクにも乗る大きさになるし、背中もそれぞれにリクライニングが付いていたり、専用のレインカバーも付いていてすごく便利です😊
    メルカリとかで結構美品で安く売ってる方も多いので、よかったらみてみてください😌

• 7月16日
  • りな

りな

使い勝手がすごく良さそうですね♪
    高めなので中古でも探してみます!ありがとうございます😭‼️

• 7月16日
マリー

1歳8ヶ月差で最近ようやく買って、今のところ買って満足しています!

きゅうちゃん✩*॰¨̮

下の子が1歳前に買って、めちゃくちゃ使ってます!!
上の子がいる時は絶対2人乗りです😂!
うちが使ってるのは縦型で、大人しく出来ない上の子には立ったり座ったり出来るので、すごいイイです!
今の私には2人乗りベビーカーなしでお出かけは考えられません😂