※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
子育て・グッズ

2人目いる方に質問です2人乗りベビーカーって買いましたか?

2人目いる方に質問です
2人乗りベビーカーって買いましたか?

コメント

mama♡

買ってないです!
むしろベビーカー買ってないです!笑

ここ

必要なかったですよ😊年齢が近ければあれば便利かもしれませんが2人乗りベビーカーは大きいので結構不便です😭

ママリ

買いませんでした。
電動自転車あったので、首座ってからは自転車移動で事足りました。
平日昼は上の子保育園で、下の子だけなので、2人乗りする必要もなかったですし。
首座り前だけ、バギーボードをベビーカーに付けて保育園の送り迎えに使ってました。

買ってないです☺︎
1人目が歩きたがる子だったので1人乗りベビーカー+抱っこ紐で充分でした。

2歳半以上差なら、二人乗りいらないのでは?

うちは3歳差ですがAB型ベビーカーを使ってました。荷物乗せたり、上の子疲れた時には上の子をベビーカーに、下の子は抱っこ紐。私がトイレ行きたい時には下の子をベビーカーに、とできるので。

年子なので買いましたが凄い助かってます🤣💕
ただ、大きいので場所取りますが😂

ママリ

年子なので近々買います!!
年子の先輩ママさんにあった方が便利と教えてくれたので(^^)
年子じゃ無かったら買わないかなーと思います!

ぽん

買ってないです
AB型使ってるので、上の子がベビーカー乗ったら下の子は抱っこしてました🙂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

買いましたが、買って後悔したものナンバーワンです😭

シュガー

みなさんコメントありがとうございます!
是非参考にさせていただきます