※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸𖤐⡱
妊娠・出産

明日が予定日ですが、昨夜お腹を下したものの陣痛にはつながらず、子宮口は1.5cmでまだ降りてきていない状況。3450gで出てきてほしいとのこと。陣痛待ちがつらいです。歩いてこようか考え中です。

予定日は明日、、
昨日の夜はいきなりお腹を下したけど陣痛に繋がらなかったし🙌🏻!!!
いつ出てきてくれるのー⋆͛🦖⋆͛?
昨日の健診で子宮口は1.5cm柔らかめだけど降りてきてなくて、、3450gだからもう出てきてくれ〜🤦🏻‍♀️(笑)
陣痛待ちも結構つらいな〜

もう少ししたら歩いてこようかな- ̗̀ 💡 ̖́-

コメント

deleted user

暑いのでお散歩気をつけてくださいね🥰💪🏻
早く陣痛が来て息子さんに会えますように💓

  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    コメントありがとうございます🌷𓈒𓏸
    今日は本当に暑いですよね☀️!!
    本当早く陣痛が来ますように、、🥺💓
    年が近いですね︎︎✌︎︎︎✌︎
    mさんうちの弟と同い年ですꔛ♥
    育児大変ですが頑張りましょうねっ💪

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう苦しい暑さですよね😂
    ピチピチの20代ですね👶🏻💓笑
    あら弟さんと同い年なんですね私🥰💪🏻
    お姉ちゃんたちが楽しみにしてるから早く出てきてね〜👶🏻💙頑張ってくださいね🥰💓

    • 7月16日
Mira🧚‍♂

私も予定日明日です🙋
全然産まれる気配なしです😂😂😂
陣痛待ち、辛いですよねー😂
べびちゃん早く出ておいで〜\(^o^)/

  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    コメントありがとうございます🌷𓈒𓏸
    くまもんさんもですかー😭💓??
    仲間がいてよかったです〜🥺❤️
    babyに早く会いたいですよね‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪でてこーいっ!!

    • 7月16日
おだんご

3日後出産予定日の者です💓
赤ちゃんの体重も子宮口の開き具合も降りてきてないところも同じで心強いです😂😂✨
早く産まれて欲しいですよね😭

上のお子さん達はどのくらいで出産されてますか?🤔

  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    コメントありがとうございます🌷𓈒𓏸
    仲間ですねーー🥺💓💓

    うちは1人目40w3d(2805g)、2人目40w5d(3070g)、で超過のオンパレードでした(笑)

    おだんごさんはどうでしたか🥰??

    • 7月16日
  • おだんご

    おだんご

    1人目41w2d 2944g
    2人目40w3d 3462g
    うちも超過大好きです😊笑
    しかもどっちも誘発で出産してるので、自然に陣痛がついたことありません😂

    今回はどうなるのか、楽しみだけど不安です😱💓

    • 7月16日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    もう超過祭りですね(笑)
    2人とも内診グリグリからのおしるし陣痛だったので今回はどうなる事やら🥺💓
    3人目にして恥骨が痛くてお腹の張りは頻繁にあるのになかなか出てこなくて焦ってますよー😭💦💦

    • 7月16日
  • おだんご

    おだんご

    おしるし陣痛羨ましいです🤤

    恥骨痛いの辛いですよね😫
    急にピキーってくるの恐怖です!
    私は座骨?が痛くて、お尻飛んでいきそうです😂

    • 7月16日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    本当恐怖です😱!
    動くと痛いけどでも動かなきゃって思うと憂鬱です🙄💦
    私も尾骶骨終わってます😇(笑)前回の出産の時にヒビが入ったそうです🤦🏻‍♀️💭

    • 7月16日