※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん産後どれくらいで旦那さんと再開しましたか?私たち夫婦は仲良し…

朝からすみません😂😂

みなさん産後どれくらいで
旦那さんと再開しましたか?

私たち夫婦は仲良しですが
夜寝かしつけ終わったら旦那がすでに寝てたり
起きてても自分の時間楽しんでて別行動です。
旦那朝早いので寝室分けてますし。。

仲良いいとは言えレスってよくないですよね?
最近会話の話題もキレてるし
なんだが夫婦以下というか
夫婦とは?ってなっています🤔
モヤモヤ🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開だったので傷が心配で、、半年くらいで一度やってみましたがまだ痛んだので、一旦中止、、
8ヶ月になってから本格的に(笑)再開しました😊

2児のママ🌈🧸

1ヶ月で再開しました!

ままり

産後3ヶ月くらいです🥺
今では週1、2くらいです!

ドーナツ

どちらのときも
1ヶ月健診終わってからしてます☺

子どもたち寝たら
リビングで二人でその日の話したり
マッサージしあったり
仲良ししたり
日々 違いますが
二人の時間です🎵

うさ

産後10ヶ月過ぎたあたりで2人目妊活しようかって言って再開しました笑
幸い?すぐ授かる事ができたのでその時の2回以降今もまだしてないです🤣

lii

1ヶ月検診でOKでてしました!

わんわんお!

3人とも1ヶ月検診が終わった日にしてます😀

はじめてのママリ🔰

産後3ヵ月くらいで再開しました(*^^*)
ただ3ヵ月になる前も
お手伝いなどはしてたり、
キスやハグなどのスキンシップや
夫婦2人の時間は大切にしてました。
今は週2ペースです。

💸空から降ってきて💸

1ヶ月検診終わったその日から
スタートしました😂
仲良しすることでお互いの
わだかまりも解消できるかもしれません☺️
我が家もお互いバチバチの時も
何故かありましたが
仲良ししたあとはお互いに
優しくなるような気がしてます!