※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?旦那が女友達のやってるお店に食べに1人で行く…

皆さんはどう思いますか?
旦那が女友達のやってるお店に食べに1人で行くって私あさにいってきて女友達なのにそれを嫌がったり嫉妬するのは違うし相当やばい嫉妬化だよと言われました。
自分ではそんな気がしないし女友達のお店行くだけでそんなに心配嫌?とか何度も聞いてきて反対にうざいなーと思ってもう自由にしなよって言ってしまいました。
色々な面で自由で感覚が旦那と違うし疲れました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食店ですか??
飲食店なら知り合いの所だから気軽にひとりで行けるとかじゃないですかね?🤔

🌸

別に行くのは構わないけど、『行ってもいい?』って聞いてほしいです😅

勝手に決めたり、相当やばい
とか言ってくる事がムカつきます(笑)

ぽんちゃん

飲み屋だとちょっと嫌ですけどねぇ。
そんなに心配?とうざいほど聞いてくるなら大丈夫そうですよね。
下心がすこしでもあったらそうは言わないと思うので

ちぱ💎

私的には普通の飲食店であれば特に気にしないですが、旦那さんの言い方のほうが気になります💦
嫌だなと思うポイントって人それぞれなので、そこに対して色々言われても嫌なものは嫌ですしね😩
でも多分聞く耳持たなそうなので放っておいて、りぼんちゃん🔰さんと息子さんでなにか美味しいもの食べちゃいましょう✨笑

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

飲み屋じゃないなら行かせます🥲
旦那さん嫉妬してほしいのかなー、なんても思いました😌

向日葵🌻

私なら友達がやってるお店とか
仲良い人なら行きたくなるので
いいと思いますが
1人でいくの?!ってなります😂

ママリ

奥さんが心配してると分かってるのにあえてその行動をすること自体思いやりがないなーと思います。。
「ただの友達だから、何もないから」なんて言われてもこっちからしたら異性でしかないんだから、心配になるの当たり前ですよね〜😓

ままり

異性の友達がいるところが私はまず無理です。笑