※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2か月間、娘の病気で通院が続き、自身も体調不良で疲れています。コロナ検査も受け、大変な時期でした。回復して通院が終わることを願っています。

ただ 優しく聞いて欲しいです🥺すみません( ; ; )
この2か月さすがに疲れました。
ただでさえ、免許がないので
歩きやバスや電車や、毎回子供連れで病院へ行くことが一大事なのに
5月からなかなか治らない娘の鼻風邪で毎週通院💊(やっと治ってきた✨✨)
その間 私自身も体調を崩してしまい 通院。
週に1か2度は必ず私が娘の通院がありました。
さらにはコロナの影響で、元々私の❗️平熱❗️が37度代なのと
体調不良で どこの病院に通うにもコロナが疑われ
他院で陰性でも違う病院ならば診察前に検査は必須😭
週に2度も 抗体検査やレントゲンやPCRや血液検査を受けたりもしました(陰性で、喘息でした)
どこへ行くにも娘と一緒なので、このご時世気を遣いますし
ましては病院に何度も行き続けて
検査も毎回で なんだか本当に疲れました。

娘もやっと治ってきたし
わたしも調子が少し回復してきたので、
そろそろ通院なくなるといいな😭

コメント

ちゃす

お疲れ様です。そしてママさんすごい❣️頑張ってる❣️偉そうに言ってすみません😅
子連れの通院って本当に大変ですよね💦車移動でも帰ってきたらドッと疲れるのにバスや電車なんて私が想像する以上に大変だと思います。
このままママさんも娘さんもよくなってほしいです🙏
自分が体調不良でも育児はお休みできませんもんね。
頼れる人にはガンガン頼ってママさんもリフレッシュして下さいね☺️

ママリ🔰

それは、大変でしたね💦
ものすごく疲れると思います😢
小さい子がいると常に一緒ですし、病院通いとなると待ち時間だったり、行き帰りの交通機関だったり、ヘトヘトになりますよね。
よくなったら、美味しいもの食べてください〜❣️