※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
家事・料理

一ヶ月近く偏食ぎみで野菜ほぼ食べません😅なぜか オクラは 食べるので毎…

一ヶ月近く偏食ぎみで野菜ほぼ食べません😅
なぜか オクラは 食べるので
毎食 毎日 オクラになってます、、
( 何も食べないよりは良いかと思って。笑 )

ご飯もいまいち食べが悪く、
納豆ご飯にしたら食べるのでこれまた
毎日のように納豆ご飯で、、笑

大人味だとよく食べるので、おかずは
もう大人と同じの少し薄めるぐらいで
そのままあげてます。
塩分とか全然気にしてないです。
甘いものも何も気にせずあげてます。

最近では卵豆腐にはまってて
毎日卵豆腐です。

食べない時期なのかな?
はやくもとに戻ればいいんですが、、

一歳すぎてご飯適当すぎて
本当になんでも食べさせてますが、
私だけなんでしょうか😭😭
批判はやめてください。。

コメント

riomama👦🏻‪‪❤︎‬

うちも一緒ですよ!
納豆はよく食べるし卵豆腐もハマってるので出したら食べます!
でも大人のものが気になっても本人の気分?とかでは食べないですし、
よく食べるのがうどん、ポテト位で困ってます😂💦笑

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    いまだに丸呑みで全然もぐもぐ
    してくれないので手掴み野菜も
    今まで食べたことないです😂
    とりあえず野菜ジュースなどで
    補ってはいますが、、笑

    • 7月16日
あず

うちも未だにそうです😂😂
親としては心配になりますよね〜。
うちはごはんだと基本炭水化物しか食べず…たまに卵焼きにウィンナーくらいです。
野菜なんてここ最近食べてません😩
おやつはじゃがりこかプリン。その上水分もほとんど摂ってくれません。。
体悪くなる予感しかないです💦

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    小さいうちから栄養気をつけないと
    体悪くなっちゃうんですかね〜😂

    • 7月16日
ゆゆ

うちも色んなもの与えてましたし、今も与えてます!
野菜?ほぉ。。何それ?って感じです🤣笑
みじん切りにしてご飯やうどんに混ぜたら、綺麗に野菜の部分だけ口から出します😇それか、野菜入れたってバレた瞬間食べなくなります笑笑
うちはアメリカンドッグとおやつはパクパク食べてくれるのですが……🥲

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    同じです!野菜だけ器用に
    吐き出してます(笑)
    まだ一歳半も来てないのに
    いろいろ大人の食べ物あげすぎ
    なのかなとたまに心配になります、、

    • 7月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    1歳過ぎたら大人と同じでも大丈夫って言われたので、めちゃくちゃ濃くなければあげちゃってます😂
    死ぬわけじゃないしいいかなぁ…って笑
    神経質な方には批判されそうですが😂

    • 7月16日