※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

主人の服を返してもらえず精神的苦痛を感じている。訴えることは可能でしょうか?

以下の場合で訴える事は出来ますか?

主人の女関係について話し合いをし解決しました。
女宅に主人の服があるのですが
それを6月中に郵送しますと約束をしましたが
期日通りに返してくれませんでした。
何度LINE送っても
途中までは返事来てたのですが急に既読無視になり
こちらも精神的にもイライラしており
いつ返してくれるのか、
連絡もない、謝罪もない期間は
腹痛や胃痛などしておりました。

そして今朝
玄関を開けると
袋に入った主人の服が置いてありました。
もちろん連絡もなければ
謝罪の手紙などもありません。

本当に人としてそれってどうかしてると思い
また胃がチクチクしてます。
この場合、精神的苦痛で
訴える事は可能でしょうか?

しょうもないことかもしれませんが
私からすると結構なストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもどうして女の家に服があるのでしょうか?
フリンですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    不倫ではないみたいで証拠もないです。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フリンじゃないなら無理だとおもいます!

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

上記の行動での訴えは賠償責任で取れたとしてもしれてると思いますよ😅
不倫ならそちらで訴えないんですか?

あと私なら女宅に置いてた旦那の私物なんて気持ち悪いので破棄してもらうかもです😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    不倫とまではいってないらしく
    簡単に言うと寝泊まりさせて貰ってたって感じです!
    女側が主人のことが好きで、
    破棄してもらいたかったのですが
    ずっと持ってそうな感じだったので
    そっちのが気持ち悪いので
    確実にこちらで処分したく返却して貰いました!
    なので帰ってきた服はそのままゴミ箱行きです!

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫の確証もないなら難しいですね!
    なんの法も犯してないことになるので👌🏻

    • 7月16日
ドレミファ♪

不倫関係がない以上(あるだろうけど)
荷物勝手に置いてったのは旦那さんだし
泊らせてもらってるなら宿泊料なり電気代、生活費もかかるわけだし
じゃあ旦那さん取りに行けばよかったんじゃないとなると思うし

なにもなく宿泊させて貰った立場ならばお礼を言うのはこちら側と荷物長期間保管してもらってありがととお礼言う立場なのかなと思いました…

不倫をみとめて精神的に苦痛ならば慰謝料とれるだろうけど
あくまでも荷物を置いたのも泊ったのも旦那さんなので…
難しいと思いますよ