コメント
男の子ママ
私自身、兄弟全員郡家小学校卒業してます❗️
郡家幼稚園の友達がほとんどでしたが、あい幼稚園、青い鳥幼稚園等の子も多かったですよー😊
男の子ママ
私自身、兄弟全員郡家小学校卒業してます❗️
郡家幼稚園の友達がほとんどでしたが、あい幼稚園、青い鳥幼稚園等の子も多かったですよー😊
「小学校」に関する質問
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
みなさんの健康を意識してやってる食事についてお聞きしたいです! 自分自身だけではなく、旦那と子供たちもです! 私は朝ご飯をしっかり食べる、朝に味噌汁は必ず飲む、朝昼晩(娘は小学校なので給食ですが)私と旦那と…
小学校のテストについて。 一年生の子がいます。 算数ドリルから出題されます。と書いてあるのですが、 ふと疑問なのですが、数字などは変わるのでしょうか? そのまま出されるのですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
男の子ママ
郡家校区は中学は二中になるのでめっちゃ良いですよ😊おすすめです✌️
なる
回答ありがとうございます😊
地元の方のお話が聞けて嬉しいです🌟
郡家校区はオススメとの事で安心しました♪♪
貴重なお話ありがとうございました☺️
男の子ママ
二中は結構人気ですし、4つの小学校から集まってくるので校区がめちゃくちゃ広いです。今は阿武山を抜いて高槻市で一番生徒数の多い中学ですよー♫制服も今年から変わっています❗️
郡家小学校区は隣に古墳もあり環境もよく本当にいいと思います😊
なる
生徒数1番は凄いですね‼️😄
ネットで調べてもイマイチ情報がわからなかったので、色々教えて下さり助かりました♪♪♪