※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

切迫早産で入院中、退院まで後3週間。早く帰りたい気持ちと入院中の時間の長さに悩んでいます。子宮頸管短いけど、予定日より早く産まれるか心配です。

切迫早産で入院中です、、
後3週間で退院できます 🥲
早く帰りたい 😔💭
普段の生活の3週間はあっという間なのに
入院中の3週間はめちゃ長い 😥😥

やっぱ切迫早産で入院すると
産まれてくるのも予定日より早いですか?🥲
子宮頸管短いときで12mm内服だけなんですが
3週間もってほしい、、、😭

コメント

ひろ

私も入院中です😔
3週間ながいですよね〜💔
でも点滴ではないんですね!
私は24h点滴でそれもストレスです😭
今回2人目なので予定日より早いのかな〜と勝手に思ってます😅
ちなみに1人目のときも入院しましたがそのときは結局予定日まで持ちました笑

  • aya

    aya

    内服だけなんです😭
    点滴になると大きな病院に行かないといけないみたいで、、、
    点滴ストレスになりますよね😭😭もう少しがんばってください😭

    1人目の時に切迫早産じたいなったこと無くて予定日超えて促進剤をつかったんですけど
    2人目はやいとなるといつ陣痛くるか不安です😣😣

    看護師さんと話してる退院してすぐ戻ってくる人なかなか居ないっていってて逆にそうなんだ〜ってかんじです☺️

    • 7月16日
もこもこにゃんこ

私は24時間点滴で36週まで入院してましたが、退院した日の夜にまた入院、次の日の夕方にはうまれました💦

  • aya

    aya

    そうなんですね😭
    点滴だと点滴抜くと張り返しがあるってききました😭

    出産もあかちゃんのタイミングですよね😭

    • 7月16日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    点滴抜くと張り返しがすごかったです💦
    36週になればほぼ大丈夫だと思うので、赤ちゃんのタイミングですね😄

    • 7月16日
  • aya

    aya

    そうですよね🥰
    ありがとうございます😊😊

    • 7月16日