※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4y mama
ココロ・悩み

旦那に叱られて泣き、過呼吸になりかけた女性が、仕事を休みたいと相談しています。

仕事休んでも良いですか?

朝一で長男に激しい叱り方をしてる旦那に
いい加減にして と言ってしまい
俺が悪いのか、こんなんなら帰ってきたくない、さっさと仕事行ってくるわ
と言われて仕事に行ってしまいました。

泣きました
過呼吸になりやすく、今朝も過呼吸になりかけ、お腹の子のために耐えてました

今日はもう疲れました

仕事なんて行かずに寝ていたいです
疲れてしまいました

コメント

くまもん

体調大丈夫ですか?
今日金曜日だし、三連休でゆっくり?はできないと思いますが、心を落ち着けたら良いと思いますよ😌

ご主人もきっとお子さんとどう向き合っていいのか、まだまだ手探りなんでしょうね😓
何が原因で激しく怒っていたのか、わからないけれど…
私の元旦那も、そこはそんなに怒るところじゃないと思うところで、しつこく子供を責め立てていたことがあり、やめてくれ!と私が元旦那に怒ったこともありましたよ😓

今思えば、元旦那も子供に対して、どう接して良いのかわからなかったんだろうけど…男性のほとんどがそんな感じなんですかね🤨

とにかく、赤ちゃんのためにも安静に、お大事にしてくださいね!

雪+゚*。:゚❄️

休んでもいいと思います。

まずはママの体や心を1番にしてあげてください🌸