※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

39週4日の経産婦です。予定日まで後3日で、不規則な張りと腰の鈍さを感じています。同じ状況の方いますか?

只今39週4日の経産婦です~!早く産まれるからぁとか言いつつ予定日まで後3日です(笑)!なんの予兆もなくただ不規則な張りと腰が鈍い感じ⋯同じ方いらっしゃいますかぁ?(。•ㅅ•。)♡

コメント

はーい!o(^▽^)o
私は予定日まで後4日です!笑
1日違いですね♡
私もお腹の張りだけであとはなんの予兆もなく、いつ産まれるのかドキドキしてます(°_°)

早く会いたいですね〜(*^o^*)

• まなみ

まなみ

あッ♡コメントありがとご
    ざいまぁすo(^▽^)o
    1日違いじゃないですかぁ!笑
    本ッ当にいつ?いつ?って感じです・・・トホホ。胎動どうですかー?∑(๑º口º๑)!!

• 9月18日

退会ユーザー

本当にいつ産まれるの?!っていうくらい胎動もボコボコすごい暴れまわってます(°_°)笑
    まなみさんは胎動どうですかー?

私の場合、まだかなー?って考えすぎてて出てきてくれないのかもです。。笑

• 9月18日
まなみ

ののママさん❤
一緒だぁ(笑)今すっごい
ボッコボコ胃の辺りやら恥骨
のあたりやら暴れてます( ̄▽ ̄)考えすぎだと出てきてくれないのかな?笑

私、13日が病院だったのですが子宮口1cm開いてるらしいです(笑)

Ayu❤︎

同じく経産婦で予定日まで4日ですが出てくる気配ありません…笑
満月だから期待してたのに無事に朝を迎えました(இдஇ; )

yuu♡

私は予定日まであと4日ですが
同じく気配がありませーん💦
前駆陣痛はずっと前からあるんですが、なかなか陣痛には繋がりませんね(*´ ˘ `*;)
昨日の満月にはかなり期待したんですが💦
それより、私は今回3人目なんですが、上の2人が5歳8歳でなんか勝手に親近感わいちゃいました♡

まなみ

Ayuさん❤
おはようございます笑
コメントありがとうございます(*´ω`*)予定日一緒ですね!
満月も終わりましたね笑
そして普~通に朝を迎えてしまった( ̄▽+ ̄*)

まなみ

orangeさん❤
おはようございます!
コメントありがとうございますo(^▽^)oそうなんです!前駆陣痛はずっと前からありますょー!夜中とかでしたけど寝ぼけてるのでそのままだったり・・・(笑)

また日曜日の朝を迎えいつもど~りにアンパンマン始まりましたよぉ(笑)(∩´∀`∩)

あ♡本当ですね!お子さん同い年ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡上のお兄ちゃん達は楽しみにしてますかぁ?♡

AYM◡̈⃝

同じく予定日まで2日となりましたが不規則にお腹は張るも痛みとかはなく、
前ほど激しくはないですがまだまだ
赤ちゃん全然動いてます(°_°)!w
毎日今日陣痛くるかな!?明日!?とか
家族からもどう!?前兆ある?とかw
の毎日で…꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
もー自分の体も寝苦しいし、早く
会いたいですよね(*´°`*)♡
出掛けた先ではまぁまぁストイックに動き
お腹張らせるようにしてますが…
まなみさんは何かしてますかー?⠒̫⃝♡*

• まなみ

まなみ

あらら(∩´∀`∩)一緒ですね(笑)胎動ありますよね!
    毎回トイレ行くたび確認してますが全然・・・Σ(|||▽||| )
    お腹も張るけど陣痛に繋がる張りと痛みではないし・・・(笑)わたしも買い物は歩きで近所のスーパーまで行ってます!それくらいかなぁ(笑)

• 9月18日
  • AYM◡̈⃝

AYM◡̈⃝

一緒の方いてなんか嬉しいです!⠒̫⃝♡*笑
    それも同じく4人目ということで꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
    私も!笑
    たまにスクワットしたり、時間あれば
    家族で散歩にでかけますが毎日でわ…w

ちなみに、まなみさんの赤ちゃんは
    今どのくらいの大きさですか〜?
    うちの赤ちゃんは小さめで39wの健診の日
    2800gくらいだったので
    大きさとかも関係あるのかなーとかもう
    いろんな事考えちゃいますw

• 9月18日
  • まなみ

まなみ

4人目も一緒だなんてびっくりですね(笑)(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    うちのは、6日の検診で体重2500gはこえてましたが、ギリギリって所でした!13日も検診でしたが、エコーなし、もちろん体重もはかって貰えず、内診とNSTだけですょ(>_<)

うち、2番目が2412gで38週チョイで産まれてます!関係あるのかなぁ??

• 9月18日
  • AYM◡̈⃝

AYM◡̈⃝

ほんとですね⠒̫⃝♡*!
    上の子達はみんな予定日前に産まれましたか?

2500g超えてるからもうエコー
    しないんですかね!?Σ(・□・;)
    やっぱり病院によって違いますね!
    でも、推定体重を見るくらいでもう
    顔などは見せてくれなくなりましたw

• 9月18日
  • まなみ

まなみ

1番目2712 、2番目2412、3番目2617くらいで、みんな予定日前にうまれてましたょ!それも二週間早くとかかなぁ∑(๑º口º๑)!!2500gこえてるからってのもあるのかな(笑)!だから今どのくらいなのか不安ですょー!3000g産んだ事無いから大丈夫かなとか(笑)

病院によって違うんですね!

• 9月18日
  • AYM◡̈⃝

AYM◡̈⃝

みんな同じぐらいでそれも予定日前なんですねー!(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♡
    もう予定日間近だし、気になりますよねぇ!
    もしかしたらほんとに3000g
    いってる可能性もありますね!⠒̫⃝♡*
    なんか産めば産むほど早く産まれるってわけじゃないんですね〜笑

• 9月18日
  • まなみ

まなみ

そうみたいですね(笑)早くうまれるって訳ではないみたい∑(๑º口º๑)!!5年あいてるから、正直ビビってます...(lll-ω-)チーン
    4人目なのにビビってます(笑)

• 9月18日