※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3〜4ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きて授乳する頻度について教えてください。完ミで育てているため、ミルクの腹持ちについても知りたいです。

生後3ヶ月、完ミで育てています!
3〜4ヶ月の赤ちゃんがいて完ミの方、
夜中は赤ちゃんはお腹が空いて起きますか?
うちは今月入ったくらいから、真夜中や明け方に起きて授乳をする事がなくなりました。
例えば夜、22時や23時に授乳した後は朝8時くらいまで寝ています。3〜4ヶ月の授乳回数などどうだったか教えていただきたいです。
母乳とミルクは腹持ちが違うと思うので、できればミルクの方お願いしますm(_ _)m

コメント

そうくんママ

うちの子も、3ヶ月くらいから
朝まで起きなくなりましたよ
😊
完ミです✨
めちゃくちゃ親孝行パターンです😊

うちも、上が7歳。同じですねー。久々、赤ちゃん忘れちゃってますよねー。
でも、めちゃくちゃ可愛いですよね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信を下に書いてしまいました💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

やっぱり3ヶ月くらいからそういうリズムになってくるんですかね!! 親孝行✨たしかに睡眠時間が長くなって若干楽になりました😆
上のお子さん7歳同じですね🤩 私は真ん中に2歳の娘もいるんですが完ミは初めてで
さらに既に色々と忘れてしまっています😨  
赤ちゃんかわいいですよね😍
朝からお答えいただきありがとうございます😁