※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後、パートナーからの誘いがなく、自分から誘っても拒否され、女としての自己価値が問われているようで、心が傷ついています。

産後誘われることも一切なく…よく考えたら付き合ってる頃から、いつも私からでした。
体調は戻ったことを伝えても何も無し、なら私から少し誘ってみようと触ってみたら「やめて」と手を払われました。
流石に傷ついたことを話したら、誘われた事自体気づいてなかったと。したくなかったというより、産後その事すら頭に浮かぶことが一度もなかったと。
一緒に寝ようが触ろうが、何も頭に浮かばないって、私どれだけ女として終わってるんだろう笑
自尊心死んでます。出産とともに女としての自分は捨ててこないといけなかったのかな、あまりのショックに眠れない

コメント

私も今そう思って1人泣いてました〜🥲🥲

ママリを見ると誘ってきてうざいー。エッチするのはやだからフェラだけしてるとかして。とか頼まれるとか見ると羨ましくて🥲🥲

産前にレスで話し合ってしてくるようにはなったけど前戯はないしただ入れて動いて出したら終わり。で🥲

それも私がレスやだって言って無理矢理してくれるようになったんだろうなぁとか思ったり。

女として見られてないからどんな事してもそういう雰囲気にならないんだなと思って🥲

エッチしよ〜←私
いいよ〜←旦那

その日の夜ウキウキだったのに結局その場しのぎのいいよ〜だったみたいで2年間そのやり取りで結局レスのままでした、、

もうエッチするためだけの男別で欲しいです😅😅

• ママリ

ママリ

ほんと自尊心消えますよね、、
    年々心がすり減っていって、疲れてるだけで、ちょこっとはしたいと思ってるのかもとか、理由つけて、したい気持ちよりやめたほうがいいと思う理由のが勝ってるのかもとか、色々考えていたのが心がポキっと折れました、、
    引っ付こうが触ろうが、する事すら思い浮かばないくらいなら、するの面倒だなあって思われてたほうがマシだったかも笑

ほんとしんどいですよね、女として必要ないって言われてるみたい笑
    あー笑えないきつい

• 7月16日