※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずきママ
妊娠・出産

妊娠6週目で突然子宮周辺が痛み出し、生理痛に似て心配です。流産の前触れでしょうか。

妊娠6週目です。21歳で初の出産経験になります。今日の夜から突然子宮らへんが痛み出しました(;_;)生理痛の痛みに似てます(;_;)流産の前触れでしょうか 心配でたまりません

コメント

あーち

どんな痛みですか?私も初期の頃は下腹部がチクチクしたりしてました。心配なら病院に電話してもいいかも💡

• ずきママ

ずきママ

ほんとに生理痛みたいなズキズキしている痛みです(;_;)
    明日も痛さが続くようだったら病院に連絡してみます(;_;)
    ありがとうございます(;_;)

• 9月18日

出血などは大丈夫ですか?初診はもう行かれましたか?3連休とちょうどタイミングの悪い時に腹痛、心配ですよね(>_<) 明日の朝まで続くようなら一度産院に相談してみた方が安心かなと思います。

• ずきママ

ずきママ

出血はしていません(T ^ T)
    明日まで続くようでしたら産婦人科に連絡してみようと思います(;_;)
    とても不安だったのでアドバイス感謝します(;_;)

• 9月18日
AKN

私もよく生理痛みたいに痛くなります!
すごく心配性で、いろんなことですぐ病院にいってます…(笑)
生理痛みたいな痛さがひどくて病院にいったとき、原因は便秘でした!(笑)
心配になりますよね!
心配なら病院に行ってみてください!安心できますよ♪

ちび

私の場合、痛いし、毎日出血してるしで切迫流産の診断結果受けました😭💔

なな

私も子宮のチクチクありました!
心配だったり酷いようなら病院に行ったほうがいいです!

でも割と皆さんあるみたいです.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
赤ちゃんが大きくなると子宮も一緒に大きくなる痛みとかって聞きましたよ!
そのほかにも私は初期の頃、
腰痛、鈍痛がひどかったです( ³ω³)

不安で病院に何度も足を運んじゃう時期ですよね( ´:ω:` )
検診までの2週間がとても長く感じたりしてました💧