※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
住まい

室温25℃で風があまりありません。皆さんならエアコンつけますか?😅私は産…

室温25℃で風があまりありません。

皆さんならエアコンつけますか?😅
私は産後汗かきになり暑いのですが、娘がうつ伏せで寝ちゃうので掛け布団かけてません。つけたら寒いですかね😅?

コメント

マミーポコパンツ

設定温度を何度にするかにもよりますが風が直接当たらない場所だったら私掛けてませんよ〜!うつ伏せ寝はしないですが赤ちゃんは暑がりなのでコンビ肌着1枚で寝かせてます!私自身がちょっと肌寒いなって感じたらタオルケットをお腹にだけ掛けてあげてます!
上の子は掛けても掛けても足で蹴飛ばしちゃいますが寒いって言ったことはなく、逆に背中暑い〜と言ってるので掛けなくても大丈夫かと😊
ちなみに私の冷房の設定温度は24℃の自動にしてあります!

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊布団かけなくてもよさそうですね!
    うちもボディ肌着にかぼちゃパンツなのでもうそのままにします♫
    自分が寝れなさそうなのでエアコンつけました😆

• 7月16日
ちぃたろう

今現在送風で風向は1番上のしずか運転でつけてます◟́◞̀
冷房つける時は27度でおやすみモードです!

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊
    私が暑くて寝れなかったので、27℃で付けました✨最初からつければよかった😂

• 7月16日